遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

来客があるので

2021-09-14 20:41:40 | 収穫
今日は、来客予定なので

朝から、急いで収穫を

サツマイモ





そこらから


頂いたのが予定通り、ブドウです。


これで、ブドウが10房

さて、これをどうするかですね。

でも、野菜がまとめて処分できて、助かりました。

明日のクリ剥きの予定も、今日の方が、すべて持って帰られたので

明日はクリ剥きをしなくて済みます。\(^o^)/

別の方からは、太刀魚を

此れは、夕食の食卓に

その他にも、いろいろと

田舎の古い家は、何かと面倒なことが多いです。

出来るだけ、一つ一つその場で処理しておかなくては・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉葱の種まき | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

収穫」カテゴリの最新記事