遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

修理

2021-09-15 19:55:31 | 木工
妻に、時計の修理を頼まれて

どうせ、ムーブメントが

そこらから、時計の部品を探してきて


やはり、ムーブメントが壊れていて、全く動かず

取り外して、新しいのと交換

古いのは破棄、針などは残しておいても良いのですが、もはや

修理完了

正常に動くのを確認して、妻に


要した時間は、30分

それにしても、合うムーブメントを、持っているんですよね。

いったい私は、何を、どれほど、持っているんでしょうか?

調べてみると、新品のムーブメントが、まだ6個もありました。

とにかく、少しでも、手持ちの物を、使っていかなくては・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客があるので | トップ | 虫捕り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工」カテゴリの最新記事