旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月9日 広島~長崎リレーマラソン最終日

2016-08-09 19:58:25 | 大会参加

今日折り鶴を繋ぐのはI坂さんとD本さんなので
その他の人はお気楽
一応後半が受け持ちなので
電車で肥前古賀に
ほぼ長崎街道をたどって
ちっちさんと2人旅
眼鏡橋までウォーキングを楽しんだ
子どもたちの自転車隊も長崎市内を目指し頑張っていた
眼鏡橋への曲がり角の小学校には
ものすごく大勢の子どもが中継待ちで
3~4才のちっちゃな子ども軍団が
ちっちゃな自転車連ねて出発していった 
眼鏡橋から爆心地の公園まで
一本足鳥居、被爆楠木など見学しながら
全員で歩いた

11時2分黙祷
今年も無事終わった。

皿うどんが食べたかったけど大行列
別の店でかわりにパリ麺サラダ
特急新幹線乗り継ぎ、26時には帰れるだろう

この記事は当日アップしたまま残し、走行記録を別記事で書きました

http://blog.goo.ne.jp/yuukisya2/e/78d6c11320ea18c1159b4b51a48c93e8