旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月8日 広島~長崎リレーマラソン3日目

2016-08-09 16:55:04 | 大会参加

朝のおしごと。佐賀~牛津11km
別グループのリレーや自転車隊など
続々長崎へ


武雄温泉で2時間ほどあったので
露天や水風呂のある富裕層の風呂に入った





↑には入ったわけじゃありません
これは資料館
夜は諫早のホテルで宴会
スーパーの缶チューハイが
9%も5%も3%も同価格だから
全部9%にしたかったけど
あやまちは繰り返しませんって広島で見たのを思い出し
9%は1本、あとは薄いのにした

今日は風呂と宴会だけ?
違います
朝の11kmのほか午後の暑いときも
松原~大村8.5km
設定時間は緩かったけど
さっさと終わらせて飲みたいので
全力疾走

この記事は当日アップしたまま残し、走行記録を別記事で書きました

http://blog.goo.ne.jp/yuukisya2/e/4711c7a52738d1f337b4a6038c42041c