旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月11日 累積した剪定枝を片付け終わらないうち、次の剪定

2019-02-13 10:27:10 | からっ風ファーム

果樹剪定は冬になったらすぐやるものだけど

12月はジオシティーズ閉鎖関係のドタバタで終わり

1月もいろいろお出かけで終わり、

それに、今まで累積する剪定枝を片付けないと、

置き場所がないし

今シーズン3回目か4回目の、かまど出陣で

まだ残りも多いけど、一応置き場所ができたので

隣との境にあるヤツから

剪定や、実が付かず腹の足しにならないのを伐採

丸一日野良仕事

遠~き~山に~日~が落~ちて~~

歩き走り旅との時間のやりくりが大変だけど

野良仕事で暮れる日も良いな~~としみじみ

写真容量が満タンだから、このブログも移行しなくちゃ