旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月19日 サウドに到着、ビーチの美しさがすごい

2018-02-19 13:54:36 | 観光

バスは予定より早く6時にパグドパッドのビーチについた
そこは何もないビーチで、まだ薄暗く、一人だったら心細い
トライシクルがたくさん待ち構えていて
狭いサイドカーに乗ってサウドに
ホームステイという宿が並ぶのは、民宿みたいなものかな?
その一つのクインドイホームステイが
大会宿舎
トランスヨーロッパで世話になったスーザンにむかえられ
朝食をどうぞと、卵焼きやパンやコーヒー紅茶、
どんどん勧められた
小さな子どもがたくさいる賑やかなおうち
聞いたらここがスーザンの実家 




相部屋に入りきるか心配したが
ドイツ人はホテルに移動、場所確保できた
午前は自己紹介などしながら賑やかに過ごし、
昼食は野菜が食べたいなあと探して成功


これで220*ペソ、二人前。
のどかな道を戻り



ビーチに行ってみたら、
あらきれい~


椰子の木陰で、波の音をききながらお昼寝


 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーチャン)
2018-02-19 22:53:32
ここは時間がゆっくり流れてます。
非日常的でイイです。
返信する