旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月22日 今月はズンバよりルンバだった

2018-08-24 09:03:51 | ジム

チョー久しぶりにジムに行った

会費がもったいない

カネもないのに、高い会費払って

その分生活費に回したらどんだけうまいモノ喰えるか・・・

だけど、結果行くことができなかっただけで、行きたいのだから

退会という選択肢はない

ズンバに出て、踊って??暴れてきた

相変わらず、全然上達しない

たまにしか出ないから覚えられないし

くねくね動くのなんてムリ

2年くらいでマスターしてイントラ資格を取ったかなちゃんは

やはり、へんな生き物だ

今月はお盆があったので

ルンバは連日クルクル踊ってくれた

ズンバよりルンバが圧勝

ルンバも高かったから、頑張ってもらわないとね