旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月9日 平ヶ岳の紅葉は見ごろ、湿原の広がる山頂もイイネ

2017-10-12 01:03:34 | 山、トレイル

荒沢岳の岩場の情報にビビッてしまい、予定変更

そう危なくないとの情報もあるから、あまり歳とらないうちにリベンジしよう

代わりに行った平ヶ岳がものすごくよかったから、まあいいや。

平ヶ岳には、花の美しい時期に行きたかった

でも、も素晴らしかった。

途中の真っ赤な山肌が最高だし、

山頂周辺の湿原の草紅葉も美しい。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1287623.html

里のはまだ全然だけど、お山は今が最盛期

さっさとあちこち行かないと、夏に続いて秋も終わってしまう

こっちにも写真何枚か貼っておきます