幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

スイレン咲きました!

2022年05月30日 | 植物

メダカの水槽のスイレンが、蕾を付けてからなかなか開花しませんでしたがやっと開花しました。

昨年よりも花が小さいような・・・
気のせいかな~?
別株も蕾を付けているので、違う色のスイレンの花の開花が楽しみです。
メダカも花の周りを元気に泳いでいて、そろそろ卵を産みそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もスイレンやハスが伸び... | トップ | メダカの赤ちゃん生まれ始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事