幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

今年もスイレンやハスが伸びてきました!

2022年05月23日 | 植物

昨年、メダカの水槽できれいな花を咲かせたスイレンが、今年も蕾を水上にのぞかせてきました!


二株あるのですが、まだ一株しか蕾を付けていないようです。
種から植えてバケツ栽培していたハスは、今年もっと大きな入れ物に植え直してみました。


葉が水の中から伸びてきましたが、今年こそ花が咲くでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオルリの巣・今年は途中で... | トップ | スイレン咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事