幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

メダカの水槽に風の又三郎が!

2023年06月23日 | アート・文化

メダカの水槽に新しいお友達が・・・

 


魚釣りをしている「風の又三郎くん」とベレー帽が似合うお友達の「ジョナサン」くんです。
メダカの水槽のスイレンの花や葉っぱがカモシカに食べられて、水辺がチョット寂しいので、いちご舎さんに陶器で可愛く作ってもらいました!
夜はおうちに帰るので、日中遊びに来れば会えますよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の葉が大きくなってきました! | トップ | 陶器(いちご舎)の新作入荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事