幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

2008年ありがとうございました!

2008年12月31日 | 幽玄洞

今年も今日で最後となりましたが、この一年を振り返ると本当にいろいろなことを体験した年でした。
以前より、幽玄洞のことだけを発信したい、大雨や地震など天災に備えて最新の情報を更新できるようになりたいと考えていましたが、それがブログをはじめるきっかけでした。
ちょうど一年前のことです。
幽玄洞のことだけが、なぜか町内のことにまでなってしまって、みんなでネタ探しや取材に歩きました。
そんな中本当に起きてしまった巨大地震。こんなに早く、しかも二回も体験するとは夢にも思いませんでした。
風評被害に苦しみましたが、取材に協力していただいた皆さんと出会ったことにより元気づけられました。
取材に協力していただいた皆さん、そしてブログをご覧いただいた皆さんに心よりお礼を申し上げます。

ここでお正月の営業時間のお知らせです。
元旦は10時から4時までで、2日からは通常通り9時から4時まで営業いたします。
お正月中はご来洞のお客様にみかんのサービスをいたします。
それでは皆さん良いお年をお迎えください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛天 | トップ | 稲葉先生からの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幽玄洞」カテゴリの最新記事