♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

クラブハリエの焼きたてバームクーヘン

2010-11-29 | お菓子
                     



昨日の滋賀のお土産です
たねや、クラブハリエの焼きたてバームクーヘン


たねやのバームクーヘンも大好きですが、私は北菓楼のバームクーヘンのほうが好き。
でも、この焼きたてバームクーヘンは別
バームクーヘンなのに、ふわふわとろとろの感じなんです~


お一人様3個限定で、並んで買ってきました。
夫と2人で6個


普通のバームクーヘンは賞味期限は7日ですが、この焼きたてバームクーヘンは当日限り
昨日、みんなで4個食べて、今日残りを食べました。
やっぱり、買ってその場で温かいのを頂くのが1番ですが、
今日でも十分おいしいです


たねやの普通のバームクーヘンより一回り小さいし、
ふわふわなので、ぺろりといけちゃうのですよね。
私達の後ろに並んでいた若者達も、
「いくつ買う?いくつ?」「一人1個食おうぜ、一人1個!!」と言ってましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り・・・百済寺 | トップ | 手作りベーコン弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事