♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

11月25、26、27日のお弁当と知多

2023-12-01 | お弁当







体調の悪かった今週
やっと少し戻ってきました

先週また夫の振休に出かけてきました
今回は知多
東海地方で有名な
まるは食堂で大きな海老フライが
メインです

まずは道の駅元気の郷で
たくさん買い物
夫は職場のデスク用に
ミニチュアシクラメンを買いました


常滑の焼き物散歩道




ミニチュアシクラメン用に
常滑焼の植木鉢と敷き皿を買って
夫はご機嫌でした
散歩道にあったパン屋さん
ものすごくおいしかった😋🍴💕

そしてメインのまるは食堂



海に面した席に案内してもらい
いい景色













どれもおいしくて
とってもお値打ちでした
お刺身が食べられない私の希望も
きいてもらい
カキフライに変更してもらえました

その後こちらも
東海地方で有名な魚太郎で買い物
牡蠣
もずく
明太子
煮付け用魚
あさり
佃煮などなど
こちらでもたくさん買い物
ものすごく安くておいしくて
また行きたいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21、22日のお弁当とリトルワールド | トップ | 11月28日から12月1日のお弁当とキムチと美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2023-12-02 08:26:08
知多半島にそんなに良いところがあるんですか?これは行かなくては!
実は娘は今知多半島の根っこの辺りに住んでいるんです。訪問する楽しみが増えました😊
Unknown (yuttinonno)
2023-12-03 20:40:59
役に立ててうれしいです‼️
ゆっちもその辺りに住んでいます
知多へ私も行きたいから
よって乗せていってと
言っていたのですが
仕事が休めず
悔しがっていました

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事