♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

手作りベーコン弁当

2010-11-29 | お弁当
 塩昆布ご飯
 手作りベーコンとエリンギの炒め物
 出汁巻き卵
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 こんにゃく煮
 かぼちゃのそぼろ煮
 りんご




今日は体のあちこちが痛い・・・
昨日の紅葉狩り、百済寺の石段のせい・・・
情けないです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハリエの焼きたてバー... | トップ | 焼きおにぎり弁当とクラブハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (tonton)
2010-11-29 22:13:04
うふふ。
でも紅葉きれいだったことでしょうね?
うちの夫も筋肉痛みたい・・・。

パパさんとの時間増えましたね。
私も子どもと出かけることはなくなりました。
子どもを置いて出かけるのも当たり前に。でも子どもはすぐ慣れて、両親がいない自由を満喫するようになりますよ
また大人も子どもがいる煩わしさから解放されて楽しめるようになりますよ。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2010-11-30 19:53:52
子どもの抜きの外出が続いて、
最初はさみしいなと思っていたのが、だんだんのんびりするなと思ってきました。
子どもと一緒の外出とは、楽しさが違うのですね。
まだ慣れませんが、子離れしていかなくちゃね

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事