♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

紅葉狩り・・・百済寺

2010-11-28 | その他





滋賀県の湖東三山の一つ、百済寺へ行って来ました。
近畿の五大紅葉名所の一つだそうです。
きれいでした


先々週に続いての、夫と2人の紅葉狩りです。
でも今回は、近所をくるっと回ってくるのではなく、高速にのって約6時間の2人での外出。
子どもが生まれてから、こんな遠くまで2人で出かけたのは初めてです。


「のんのが遊びに行ってる間に、葉っぱを見に行ってきていい?」って聞くと、
「いいよ」と言ったので、出かけてきました。
でも、のんのが10時前に出かけるのに、私達は9時前に出発。
さすがに怒るかなと思ったけど、案外平気な顔でいました。



のんのが帰ってくる前に帰宅したため、すぐには何も言いませんでしたが、
お土産のお菓子を食べていたら、「やっぱりのんのも行けばよかった」とぽつり。
「○○ちゃんと遊ばなくてよかったの?」と言うと、「ううん、でも今度は一緒に行きたいな」だそうです。
今日、友だちとの1日はとっても楽しかったようですが、やっぱり私達だけの外出は気になるようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス弁当 | トップ | クラブハリエの焼きたてバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事