♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

5月29日~31日のお弁当と畑仕事とうなぎランチ

2024-05-31 | お弁当












毎日畑仕事がんばってます




抜いて1日干した玉ねぎを束ねて
軒下につるします
高いところが苦手な私が
脚立に乗ってがんばりました
まだまだ玉ねぎは畑に残っていますが
天気を見ながら
抜いていきます

昨日のお昼は畑仕事の後に
両親とうなぎに行きました


おいしかった😋🍴💕
今日は雨で休み
また明日がんばります





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日~28日のお弁当とプラネタリウムとランチ | トップ | 6月3日~7日のお弁当と明治村とリトルワールド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fzi02412)
2024-06-01 08:15:39
畑仕事大変ですね!よく頑張ってらっしゃるなぁ。
色とりどりのお弁当も美味しそうです♪
返信する
Unknown (yuttinonno)
2024-06-01 20:05:10
ありがとうございます
今日もくたくたです
仕事を辞めて畑仕事をするなんて
思ってもいませんでした
父が高齢のため
いつまで続けられるかは
わかりませんが
できるだけがんばります
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事