♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

チョコフォンデュ

2009-03-29 | お菓子
またいとこのMちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました
Mちゃんのお兄ちゃんもゆっちと同じ受験生だったので、
Mちゃんの家でも我が家でも遊ぶことはやめていたので、
クリスマス会以来で、2人とも大喜び。
お兄ちゃんも第1志望の高校に合格できました。よかったよかった。

写真はおやつに2人が作ったチョコフォンデュもどき
チョコに牛乳を入れて、電子レンジの弱でチンしました。
のんののリクエストです。
Mちゃんがとっても喜んでたくさん食べてくれました。
のんのは、自分が「作りたい」と言ったのに、ほんの少し食べておなかいっぱいでした


ゆっちは毎日ダラダラ生活をエンジョイしています
今日は友だちに誘われて、高校の塾の体験会に行ってきました。
「体験会、誘われたけどどうしよう・・・」と言っていたので、
少しは出かけた方がいいと思って、「行っておいでよ」と送り出しました。
夫は中学同様、「塾には行かなくていい」と言いますが、私はとっても心配です
体験会に行って、ゆっちも迷っているようですが、やっぱり夫が「行かなくていい」と言います。
大丈夫なのかなあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩日帰り旅行 | トップ | 久しぶりのお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そらら)
2009-03-30 15:54:19
ゆっちちゃんものんのちゃんも春休みを
満喫されてるみたいですね
仲良くチョコフォンデュいいなぁ~^^
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-03-31 17:50:27
のんのは3日(金)に入学式準備のため、登校しなくてはなりません。
始業式は6日なのに、「もう春休みが終わる・・・」と言ってます。
まだ5日も休みがあるんだよ
返信する

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事