♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

久しぶりのお弁当

2009-04-01 | お弁当
*わかめご飯
*焼豚
*ウインナー
*卵焼き
*トマト
*ブロッコリー
*魚フライ
*クリームコロッケ
*金時豆
*花びら餅

久しぶりのお弁当は私のです。
4月から異動になり、様子がわからないので、お弁当を持参しました。
今度の部署は前より体力的にはきついですが、
やりがいのあるところなので、がんばれると思っています。
今日もとても疲れましたが、心地よい疲労です♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコフォンデュ | トップ | 肉団子弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2009-04-02 06:56:17
わ~!すごい!やる気満々ですね。がんばって!
4月って、なんだか切り替わりの月でフレッシュな気持ちになりますね。私も負けずにがんばろうっと!

お弁当も盛りだくさんでおいしそう!
もりもり力が湧いてきそうなお弁当です
返信する
こんにちは~ (そらら)
2009-04-02 13:33:11
部署移動してもまた新たに頑張れるyuttinonnoさん、
移動なんて経験してない私にはほんと尊敬です。
前のとこよりやりがいがあるお仕事みたいで
よかったですね。
あまり無理をされないよう頑張ってくださいね
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-04-04 07:32:45
3年いた前の部署は、なかなか達成感の得られにくいところでした。
最初の2年はそれでもなんとかやっていたのですが、
最後の1年は精神的にきつかったです。
なので、今度の部署になれたことがとてもうれしいです
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-04-04 07:34:50
今回の移動は今までの中で、1番嬉しいです
前の部署での3年間が精神的にきつかったもので・・・
まだまだ3日しか経ってないので、これからどうなるかは分かりませんが、
がんばりたいです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事