♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

2日分のお弁当

2012-06-17 | お弁当


               


ご飯とおかずの間に挟んである大葉のハランは、腐敗防止効果のあるものです。
色もよくて、気に入ってます。


今週末もゆっちは帰ってきてます
金曜の授業が2時半で終わるため、それから帰ってきます。
そして月曜は授業が午後からなので、月曜の午前中に帰ります。
なので、週末3泊してます。
いつまで、こうやって帰ってきてくれることやら・・・
友達との付き合いやバイトなどで、帰ってこなくなるかもしれないし、
理系なもので、課題などが忙しくて帰ってこれなくなるかもしれません。
ちょっとでも長く帰ってきてほしいなあ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日分のお弁当 | トップ | 1週間分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^; (そらら)
2012-06-24 16:48:32
いつもあたたかいコメントをありがとうございます
時々のぞいてたのですが フワフワと起きちゃうのでなかなか…そしてしばらく実家に帰ってました
やっぱり母の料理に、孫のためにとあれこれしてくれる両親や妹、夫を置いてでも実家が落ち着きます(笑)
ゆっちちゃんも実家に帰るとホッとするんでしょうね^^

最近、握りこぶしや足の指をしゃぶってて
ほんと可愛くて可愛くて…メロメロです
返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2012-07-01 07:49:14
コメントいただいてありがとう
それなのに、返事がこんなに遅くなってごめんなさい
あおとくん今日で5ヶ月ですね。
そららさんのブログの、身長と体重のグラフ、いいですね
私は5ヶ月ごろ、ホッとしてました。
笑顔が増えて、一人でお座りして、機嫌よく遊んでいてくれたから。
まだ一人で動き回れないから、ずっと追いかけてなくていいし、
離乳食もまだ作らなくていいしね。
そららさんも、ちょっと一息つけるといいですね。
子どもはあっという間に大きくなってしまうので、
赤ちゃんの子育てを十分楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事