♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2012-07-01 | お弁当
                 
 
                

                
 
                

2週間ぶりになってしまったのに、お弁当は1週間分。
先週のんのは、月火水と修学旅行、
木は修学旅行前の土曜日に荷物の積み込みのため登校したから代休
金は午前中で下校だったので、お弁当は1週間お休みでした。


この1週間私は料理をしないと宣言し、仕事に励んでました。
がんばりましたよ。
夕飯は、宅配でお惣菜やおすしを買ったり、外食したり。
朝食は残り物やカップスープなどあるもので

その分、ゆっちが帰ってきてからの金曜日からはがんばってますよ。


まだ仕事が忙しく、昨日の土曜日はゆっちを連れて、休日に仕事に行ってました。
幸い誰もいなかったので、ゆっちにできることを、がんがん手伝わせました
来週も悲惨な食生活が続きそうですが、もう1週間で終わりそうなので、我慢してもらいます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日分のお弁当 | トップ | 1週間分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれーーー! (うっかり母ちゃん)
2012-07-01 17:33:10
お仕事、お忙しそうですね。
そんな時には、「作らない」と決めて仕事に集中するのもアリかもですね。
yuttinonnoさん、無理せず頑張って
私も、もうすぐ夫が8月末まで居なくなるので、
バイトと民生委員活動で1日潰れる日は、そうしようかな~
返信する
うっかり母ちゃんさんへ (yuttinonno)
2012-07-01 20:27:20
ありがとうーーー
今晩も持ち帰ってきている家でできる仕事をがんばりました
これで、来週ちょっとは楽になるかな・・・
がんばります!!
返信する
あり! (tonton)
2012-07-02 08:38:35
そうよ!ありよ!
家族の皆さん協力してくれて良いわね。
うちはそんなことになったら、夫がガタガタ言いそうだな?
きっとママが頑張ってる様子ちゃんと家族が見てくれてるんだね。
頑張って(^-^)/
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2012-07-07 21:24:46
ありがとう!!!!
今日土曜日も休日出勤して、
なんとか一段落しました!!
今週も悲惨な食生活を送ってましたが、
今日はゆっちの好物春巻きを作りましたよ
来週からは普通の食生活に戻したいなあ
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事