♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3日分のお弁当

2012-06-13 | お弁当
                

                

また親戚に不幸がありました。
田舎なもので、血のつながりなんかほとんどないけど、かけつけなくちゃならない親戚がたくさんあるのですよね。
今年になって、3軒目。
その上、同じ町内会でも今年は多くて3軒。
田舎なもので、町内会でお葬式があると、各家庭1人、2日間出なければなりません。
夫はすべて、仕事を休んで出てます。
私も2人行かなくちゃならないところには、休んで行ってます。
二人とも休みがなくなりそうです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分のお弁当 | トップ | 2日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変 (tonton)
2012-06-17 09:04:07
そうなんですかぁ。町内会まで?
それは大変ですね・・・。

その時になったら、きっと助かるのでしょうけど、仕事にさしさわりがあるのでは困りますね。

お疲れ様です。

お弁当、頑張っていますね。とっても配色良くって綺麗です!
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2012-06-17 16:53:24
町内会っていうか、隣組っていうのですかね。
25、6軒あるので、多いです。


のんののお弁当だから、彩りがよいです
これがゆっちのお弁当だと、トマトもきゅうりもメロンもキウイもパンもだめですから
だから、のんのだけのお弁当は気が楽です
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事