♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

マカロニグラタン弁当

2008-10-24 | お弁当
 マカロニグラタン
 俵おにぎり
 ウインナー
 ブロッコリー
 甘い卵焼き
 れんこん餅
 大学芋



ゆっちの大好きなグラタンで、とっても喜んでました
お米大好きゆっちなので、グラタンでもおにぎりも入れてます。
炭水化物、取りすぎかな???



明日は夫も私も仕事
のんのはじいじとばあばに、奈良まで遊びに連れて行ってもらいます。
なので、今晩からお泊り。
夕食後、宿題をさせてから、夫が送っていきました。
のんのがいないと、とっても静かな我が家です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚のからあげ弁当 | トップ | 奈良公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (そらら)
2008-10-25 15:27:51
グラタンランチ美味しそう^^
明日は旦那さんもyuttinonnoさんもお仕事なんですね。
ご苦労さまです
のんのちゃん、おじいちゃんおばあちゃんとも
ほんと仲良しでいいですね
そっちも秋晴れなのかなぁ。奈良は もう紅葉?
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-10-26 07:16:07
のんののお目当ては、鹿のえさやりなんですよ
まだまだばぶーののんのには、紅葉の美しさはわからないらしく・・・
今日も、紅葉を見に、ロープウエイで昇ろうよって
誘うのですが、ダメですね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事