♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

奈良公園

2008-10-26 | 子ども
昨日は私も夫も仕事
のんのは前日から、じいじとばあばのところにお泊りして、
奈良に連れて行ってもらいました
のんののお目当ては、紅葉ではなく、鹿のえさやり
もう何回も連れて行ってもらってます。



でも今回はなんと、人力車に乗せてもらったそうで、
大喜びで報告してくれました
「え~っ、そんな高いものに乗せてもらったの?
「だって、ママは高いから乗せてくれないでしょ
 だから、『ママは乗せてくれないの』って頼んだの」だそうです
2人乗りで、ばあばとのんのが乗り、
じいじは「近道して1人で歩いたんだよ」だそうです
「いろいろ停まって、説明もしてくれるんだよ」だそうです。
かわいそうなじいじ・・・
私の両親で、よかった・・・
義父母だったら、恥ずかしくて申し訳なくて、どうしましょうってところです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニグラタン弁当 | トップ | しおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事