つれづれ婆は 今日も元気に!

好きなものを写していきます

在庫から  他の鳥も

2024-05-13 06:00:00 | 野鳥
                                 シジュウカラ若
                   




                           



                                  アオバト
                   




                                  キビタキ♂
                   




                   




                   




                   




                            




                   
                   
                              予約投稿です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬 | トップ | 在庫から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬかった)
2024-05-13 06:38:31
おはようございます。

百花繚乱、百鳥飛鳴 (そんな言葉はありませんが) 。新緑の中、飛び交い鳴き交わしているのでしょうね。楽しそうに見えるけど、ノンストップで生きるために戦っているのかも。

今日は全国的に雨が多いようです。鳥さんたちも、どこかで雨宿りしているかな。
返信する
ぬかったさん (つれづれ)
2024-05-13 22:13:30
こんばんは。

ちょっと出かけておりました。
お返事遅くなってごめんなさい。

>百花繚乱、百鳥飛鳴
…おぉ、素敵。

鳥も生きていくために、大移動をするのでしょう。戦いですよね。

緑の葉っぱが繁ってきたので、雨宿りができると良いですね。
私は、温泉で雨宿りしてきました。飛べないけど、癒やされました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事