プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

週末ごはん

2019年12月22日 | グルメ
体重のことを気にしておきながら
食べまくり飲みまくるのでございます!

20(金)は手打ち蕎麦ちんねん







何を食べようかね~。









うんうん、どれもとても美味しい♪

お酒はダーリン美丈夫(高知)、プー義左衛門(三重)。



それから熱燗で酒屋八兵衛(三重)を2合。
で、〆はダーリンゆずとせいろの2色盛り…



プーは鴨せいろ!



うふふふふ。
ちんねんさん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!

んで21(土)はとり家ゑび寿









他にも焼鳥系いろいろ。
どうも写真が茶系になっちゃうのでブロッコリーも頼みました。
あはははは。
ちなみに胸肉たたききゅうり梅和えがすごく美味しかったっす。
お酒は焼酎のお湯割り。
こちらも1年お世話になりました。また来年!

さあ、ラストスパート頑張るぞ!(←わっはっは
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱高下 | TOP | ○ちゃ~ん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまこ)
2019-12-31 16:56:43
ゆずなんてあるんですね
初めて見ました。
でもお蕎麦もゆずも大好きなので一度食べてみたいです
返信する
Unknown (プー)
2020-01-01 02:06:18
このお蕎麦屋さんは季節ごとに「変わり蕎麦」があるんです。
桜は桜餅の味がしましたよ! ははは。
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ