プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

ホアヒン おまけ

2018年02月11日 | 旅行
そうそう、ブログネタにしようと思ってたの
1つすっかり忘れておりました。ふふふ。

夕方になるとベッドをturndownしてくれるんだけど
そのとき、ちょこちょこオマケが置いてあるんです。



これ↑は初日だからいろいろ豪華ですが
枕の上に何か乗ってるの分かりますか?
翌日の天気予報が書いてある葉っぱなんです!



はい、6晩ぶん!
お菓子が置いてあることもありました。



ココナッツ味のトフィーというかキャラメルみたいの。
それからキャンドル。



いい香りがするので今は我が家の玄関に♪
こんな栞のようなカードもありました。





あ、読めないかな?
タイの文化のこと、ホアヒンのことなどなど
ちょこちょこ書いてあります。

「今夜は何が置いてあるかな?」って
ディナーからの帰りが楽しみになります♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【修正あり】うちの子っ! | TOP | 読書 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーぽん)
2018-02-12 21:04:43
読みました
6連泊でしたか
旅行シリーズは相変わらず美味しそう

象率が高い

3日目にだまっこがあったのを見逃しませんw
返信する
Unknown (プー)
2018-02-13 08:27:50
だまっこ!
あはははは。
ありゃ肉団子ですなっ。
魚のすりみにしか見えない色だけど
確か牛肉のだんごだったはず。
象さんたくさんいたよ♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 旅行