プーのひとりごと…

仕事やら遊びやら乗馬やら…
改め
飲んだり食べたり飲んだり!

週末ごはん

2017年05月20日 | グルメ
先週の12(金)はとり家ゑび寿



写真はこれだけ。ははは。
パクチーきゅうりとポテトフライ。
あとはひたすら鶏をくらっておりましたっ。

13(土)は久しぶりのじゅん平
写真なし~。

昨日の19(金)は日本酒 よつば



水茄子、茹で落花生、ごま鯵。



お酒は…



ダーリン、八百新酒造(山口)の雁木。
プー、加藤嘉八郎酒造(山形)の大山 夏の雪。

ダーリン、亀の井酒造(山形)のくどき上手。



プー、東灘醸造(千葉)の鳴海(なるか)。



ダーリン、山野酒造(大阪)のかたの桜。



ごちそうさまでした♪

さて、今夜は最近新しくオープンしたマルヤス酒場へ。
うん、まだ情報はほとんどありませんね。
中華風居酒屋ってことなんですけど、激安なんす。
あ、チラシの写真なんぞ。



ふはははは。
まあ、とりあえず150円の生ビールっすよね。
それから…



ピータン(100円)、油淋鶏(500円かな?)、青梗菜炒め(300円)。
あ、焼餃子(300円)の写真忘れました。
再訪するか?と聞かれると「???」なのですが
なんてったって24時間営業!
変な時間に飲みたくなったら
困ったときのマルヤス酒場!となるかもしれません。

うふふふ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースブックセンター | TOP | やわもち »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | グルメ