終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

落剥

2014-11-05 06:53:24 | 亡国
人々が生れたときには、
実に口の中には斧が生じている。

愚者は悪口を言って、
その斧によって
自分を斬り割くのである。

毀るべき人を誉め、
また誉むべき人を毀る人ー
かれは
口によって禍をかさね、
その禍のゆえに
幸せを受けることができない


悪魔との対話 ブッダ
中村元 訳 岩波文庫

~~~~~


衆生の心けがるれはば土もけがれ、
心清ければ土も清しとて、
浄土と云ひ穢土と云ふも
土に二つの隔てなし。

只我等が心の善悪によると見えたり。

一生成仏抄 日蓮


飢渇は大貪よりをこり、
やくびやうは・ぐちよりをこり、
合戦は瞋恚よりをこる

曾谷殿御返事 日蓮



未来永永の楽しみは
かつかつ心を養ふとも
しいてあながちに電光朝露の名利を
求むべからず。

持妙法華問答抄 日蓮



===========================

世界には癌産業(癌で膨大な利益を上げるビジネス)が存在。税収(40兆円)の7割に匹敵。莫大な金が動いている



http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0eb082085ecf976262cd24396ab7ad34


世界には癌産業(癌で膨大な利益を上げるビジネス)が存在。

税収(40兆円)の7割に匹敵。莫大な金が動いている

原発利権 抗ガン剤で殺される 船瀬俊介 57分 
http://www.youtube.com/watch?v=IYEB8BMrAC8 


この証言内容は日本のマスコミは一切取り上げない。

NK細胞は癌細胞に食いついて癌細胞を殺す。

だからNK細胞が3倍に増えると癌に対する抵抗も3倍に増える。

癌治療に最も良いのはNK細胞を増やすこと。

しかし、抗がん剤を打つとNK細胞が激減してしまい、逆に癌が増える。

・放射線(γ線)はDNAをズダズダに破壊する。

携帯電話の電磁波(マイクロ波)も同じ。

放射線も毒性がある。

放射線によってNK細胞が殲滅する。

NK細胞の激減度合いは抗がん剤よりひどい。

引用ここまで

===========================



http://www.rui.jp/ruinet.html%3Fi%3D200%26c%3D400%26m%3D268059

まさか、『抗ガン剤が、癌を発生させ、再発リピートビジネスで稼げる夢の経営特効薬、発病剤』だったとは、、、。

抗ガン剤が作られる前に、人工発ガンの開発に成功している。
当たり前のようでいて、これが『日本を、世界一のガン大国』にした始まりだったのではないだろうか?

===========================

STAP細胞と小保方さんと抗がん剤ビジネス



http://d.hatena.ne.jp/rebel00/touch/20140617/1402973223

▼JA全中改革(農協改革)と混合診療拡充の共通点とは
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140613/1402634461


食糧を農薬と添加物漬けにして人間に食べさせ続ける事で、
体温低下や免疫異常を起こさせて、ガン・アレルギー・うつ病を発症させる。

そして、それらにそれぞれ、抗癌剤、ステロイド、抗鬱剤という、
決して完治しない、症状を固定化するような薬を処方し続ける!

つまり、ユダ金や裏社会が作った農薬や添加物で、強引に消費者を生み出し、
その消費者を完治させない事で、継続的にユダ金製の薬を販売し続けるって事。


さらにオプションとして、混合診療を導入して、新薬だの新しい治療法だのと言って、
ほんの少しずつだけ良くなるような物を、保険外で法外な値段で売りつけたら、
消費者達の貯金をごっそり頂ける!という大きなビジネスに繋がる場合もありますよね?

そして、ガンの場合、命がかかってますので、
この貯金ごっそりビジネスに持ち込める可能性が高いですし、
農薬や添加物でうまく発症しなかった場合も、さらに別のオプションとして
優しく脅してユダヤ詐欺保険の加入に持ち込める訳です。

つまり何が言いたいかと言うと、
ユダ金の不治の病型ビジネスで一番オイシイのは、抗癌剤&ガン保険ビジネスって事。


そんな事は全く知らない、研究一筋の小保方さん、
人類のためになる!って事で、STAP細胞を作り出してしまった訳です。

「ヨシ! これでガンだって不治の病じゃなくなる!」
「私達人類にとって、素晴らしい発見だわ。」なーんて。

ところが、世の中には人類の幸せも何も関係ない、
自分の金の事しか考えられない人達も居るんですよねw

「おいおい、ガンが治っちゃう?」
「ふざけるな! 俺達のビジネスの邪魔をする気か?」

「何としても、この研究を握り潰せ!」

そんなこんなで、STAP細胞は、
ユダヤCIA電通配下のマスコミ部隊の総力を挙げて、
このたび存在しなかった事にするそうです。

▼四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
▼電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

引用ここまで

==================
==================

放射能により癌患者が多発していますが、癌は不治の病ではありません!
放射能被害 14/11/04 10:45



http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a3ef4f0fa37bc0b12c1bab8c115a913f



ガン形成のメカニズムが知られてしまうと、ガンの本当の正体が暴かれ、ガンが簡単に治ることも気付かれてしまいます。
こんな素晴らしい研究が同時期にいくつも出てくると、極悪な抗がん剤で大儲けという詐欺医療が崩壊します。



引用ここまで

=========


【医療被曝】英国のある地域では、定期健診の際のレントゲン撮影を中止。それに伴って、ガンが徐々に減少。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1ddd198fb14df452dea117e100faf801

英国のある地域では、定期健診の際のレントゲン撮影を中止したそうです。
それに伴って、乳癌を始めとして他のガンなども徐々に減少していった
そうです。無論、放射線照射による危険を排除するためでした。

しかし、こういった情報が日本などの他国で流される事は絶無です。
へたすると、医師法によって処罰されるか、徹底的な弾圧に遭うでしょう。
今や、医師会にとっての巨大利権になっているからです。

引用ここまで

===========================
在日男が嫌韓馬どもに
「俺日本が大好き。文句あるなら韓国政府に言え」

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/355c82964df8c3456240d45c5f308711

バターとマーガリン、結局どちらが体に良いのか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415008325/-100

~~では、なぜそれでもバターの方が良いの?
それは多くのブランドのマーガリンがトランス脂肪というさらに健康リスクの高い脂肪を含むため。



巷間の意見>>
………………………………
昔は給食によくマーガリンついてたはずだけど
今ってどうなん?
………………………………

(T-T)ノ~ まだ食べさせているんです。↓

学校給食用マーガリン
http://www.j-margarine.com/kiso/type.html



巷間の意見>>
………………………………
しかし、戦後、学校給食の場で、

マーガリンが安くて健康にイイという理由で、
何十年に亘って、毎日児童に食べさせ続けたよな。(パン、マーガリン、ミルクが定番)

この不始末はどう落とし前つけるのかいな? 
………………………………

(T-T)ノ~ パンの原料の小麦粉も、ポストハーベスト農薬まみれの最低品質の奴でした。喰わされていたのは団塊の世代。


引用ここまで
===========================





===========================

降圧剤



http://blog.goo.ne.jp/happysupport/e/0f0d5d7f0daf7af8b4afee2c9e23e36c




化学薬品の毒作用で血圧を強引に下げる。それが降圧剤の反応メカニズム。だから他の毒作用 (副作用)も現れて当然。つまり、降圧剤を飲み続けることは、一生涯、JIS+2D60毒活け″人生を送ることになる。

★これで安心!
降圧剤を飲んでいる人は少しずつ減らしてゼロにすべき。血圧を下げるのはかんたん。動物食品をひかえ腹六分に。これでいやでも下がる。

引用ここまで



===========================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。