終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

凝滞〈☆拡散希望☆〉

2015-07-10 11:51:51 | 亡国
☆ 賢者はどんなことであれ しなければならないことを どんな悪事の召使いの手も借りずに行い 限度を守らせるのにかなり気を配らなければならないものを 含めたりはしないだろう ☆ あらゆる徳の保全はたやすい。 悪徳の世話は 高くつく。 セネカ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 悪魔は決して鬼のような顔をしたり、 あるいは恐るべき動物のような姿を 呈しているわけではなく、 ただ悪としと存在し、~ エノク  No.388  リバティ情報研究所 より ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 〈組織は隠れ蓑。実行者は朝鮮〉 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 被害コメント 2015年7月3日 http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-12046042112.html 早宮1丁目周辺の近所の数件の心無い連中が 強い電磁波を私のアパートめがけて送り込み ~ この社会でハイテクと呼ばれている技術が 人間の幸せのためにではなくて 特定の人間のエゴと他人を苦しめるために使用されているその実態を 私達は認識するべきです。 引用ここまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 生命の科学と講座 VOL9 http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-12048372883.html 最近私の周囲に集ってくるのは 創価学会の中のの人間達がその中心のようです。 この地域の周辺の心無い人間たちと協力しては 磁界まで作り上げてのハイテク攻撃のようです。 ひどい時は一日中激しい電磁波に見舞われて 私は足から脳まで体感できる電気的刺激と熱に 精神的物理的にやられることにもなります。 多くの加害者達が私の周囲から去ったその中で いつまでも延々と加害行為を私達夫婦に対して実行している そして脳機能障害、意識障害が 彼らの私達夫婦に対して実行している行為です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここ一ヶ月 私のブログのアクセス数がどんどんと落ちているようです。 それが工作絡みであろうことも想像できますが その手法があまりにも稚拙なのです。 ブログ更新をやめた状態でしばらくぶりに覗いても アクセス数は今の倍以上あります。 一切の更新なくて数ヶ月放置していてもです。 しかし頑張って記事を更新し続けると書くほど どんどんとアクセス数が減っていく。 こんなことがあるのですね(苦笑) それほどまでに私に記事を書こうとする 意識を持たせたくないのが この社会のサイレンスの傀儡たちのようです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 周波数帯洗脳 VOL21 http://s.ameblo.jp/uruseiblog/entry-12047973854.html そしてこの連中は何事も 力尽くなのです。 私はその事が何よりも腹立たしく思っています。 この連中がやっていることをそっくりそのまま 社会の中に知らしめることが 敷いては日本社会の改善にも役立つかと思い 周波数帯洗脳の記事を書いています。 世界支配層の傀儡と成り下がっている 創価学会が如何にしてこの社会の中で 敵と見做した人間に対して 自然を装っては圧力をかけ社会から 淘汰しようとしているかのその実態を 集団ストーカー行為として私たちは認識してますが 更に見えない実態としての ハイテクによる洗脳、マインドコントロール等の 誘導に関してこそ私は目を向けて欲しいを思っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 老人に限らず若年性の痴呆症なども万延しているのに その原因を追求しないのはこの社会の権力者層、 特権階級層の人間達が揃って電磁波利権をもっているから。。 つまりは電磁波だらけの環境を意図的に作り上げることで 日本国内に大量の病人を作り上げては それで潤っている連中が大勢いて その連中のトップもその事を知っているから 電磁波に関しても集団ストーカー行為に関しても 更には作り上げられた病に関しても 自然現象の成せる技であるかのように振舞っているのだと思います。 言うまでもなくその殆どが創価学会とその他サイレンスグループに従う 連中の仕業だと思います(特定企業の人間含む) ~中略~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 世間一般に知ってほしいのは このハイテクによる被害を受けているのは 被害を自覚して訴えている人間だけではないということ。 被害を自覚するようになった頃は 既にかなりその状況は進んでしまっている頃であり 多くの人が全くの無自覚のまま洗脳を受けたり 病気へと誘導されたりしているのだと私は認識しています。 その中心は言うまでもなく日本人としての意識の強い人間 そして彼らと違って平等意識や平和意識の強い人間だと思います。 ~中略~ 音声送信や思考盗聴は当たり前で 彼らは自らが特定の周波数帯を音として 受け止める事のできる機能を脳へと作り上げ 一方ではターゲットに対しては 思考をそのまま音で飛ばすという状態を 電磁波・音波などを利用して実行中。 勿論長い時間かけて脳内にコアとなるものを作り上げ そこを中心に磁気回転と思考を読み取るための工作を実行し、 (思考盗聴の音声化、ただし思考を言語思考レベルまで落とす) その後は強い磁気回転を ターゲットに与え続ければ ターゲットは無自覚に音を飛ばし続けることになるわけです。 何で被害者の事を的確に見つけては 色々な嫌がらせを実行できるのかと不思議がっていた人もいましたが 携帯やGPSで居場所を見つけるよりも とても効果的でそして防御のしようのない技術が 存在しているわけです。 言ってみればターゲットの脳からは常に特定の 周波数帯の音が出続けているからです。 それをラジオのごとく拾っては脳内で聞いているのが この連中であり、彼らは音声送信を人工テレパシーとして 連絡用にも使用している気配があります。 ~中略~ ーーーーーーーーーーーーーーーー このハイテクの基本的な関与を説明しておきます。 まず、電磁波を使用しての磁気回転を他人に対して実行する 技術を持っている連中がいるようです。 その多くは年寄りや設備工など この技術の使用に慣れている連中や 電気的な知識を持っている人間です。 磁気回転というのは、言ってみれば人体を磁石や鉄の棒に見立て それに対して外部から電磁波で介入してくる行為で、 その回転は下から上に更には上から下へと 変更することもできます。 この回転はある一定の強さまでは通常私達には自覚できず、 そのため電磁波の介入を受けている本人は その事に気が付くこともできないと思います。 しかしその効果は確実にターゲットに対して 悪影響をもたらします。 ~中略~ 少し前にTVで、最近は便秘を原因にした 腸閉塞が増えているという内容を取り上げていて 加害者の擁護をしているなと感じたのですが 近年日本国内で私がやられているような事を 無自覚で実行されている人間が大勢いるからこそ このような事も起きているのだと私は確信してもいます。 この連中の使用する電磁波は 筋肉強化もできますがその逆に筋肉を衰えさせる事も可能です。 ~中略~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このコアとなるものを利用すると 様々な悪影響を人体へともたらす事ができます。 体内の回転体が頭に近い場所で回転することで 脳への磁気回転もやりやすくなるようで 例え脳にインプラントのようなモノや 異物でコアとなる磁気化物が作られていなくても 磁気回しを強くする事で 飲食物や薬品を脳へと送ることを強化できます。 いつも触れますがハイテクの前には血液脳関門など 何の役にも立ちません。 あとは飲食物や薬品の成分の脳への影響だけが 問題となります。 そのためにこの連中は周辺に多くの薬品を撒いたり 妙な成分を撒き散らしているのです。 時にはニンニクのような匂いのものだったり(体臭) 火が燃えた焦げ臭いような匂いだったり(栄養阻害) アルコールのような匂いであったり(本能増強) ガソリンのような匂いであったり(怒りの感情書き込み) 消毒薬のような匂いであったり モロに便の匂いであったり(体臭) そんなものがハイテク被害者の体内へと 誘導されているわけです。 ハイテク被害者の体内は一種の回転体でもあります。 まして磁気化してもいます。 周囲に漂う成分がイオン化されていても されていなくても大量に取り込まれて その影響を受ける羽目になるであろうことも想像がつくかと思います。 同じ環境で空気を吸っていても 被害を受けていない人間とターゲットとでは 影響にも差が出てくるという事です。 (そのうち再び触れます) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そしてターゲットの部屋は通常 その周囲が磁界で覆われることになるはずです。 例えば私のアパートの周囲にも沢山の家があるわけですが その中にもアパートめがけて電磁波を放射している連中が居るわけです。 (私の場合は良い効果と悪い効果の両方がありますが) その流れを特定箇所にまとめては管理し その後私達の部屋の特定箇所や(冷蔵庫や水道管) 人体に対して照射してくる役目の人間もいます。 私のアパートの場合それを実行しているのが 真下の部屋の人間達であり、 その連中は時々は下の部屋で大工仕事をしていますし 効果的に私達夫婦に電磁波の影響を与えるように 磁界を作り上げ、 家電を使用したり、水道管を使用したり ガス管を使用するとそこに対して電磁波を流し込み 出力強化やイラつきの電磁波照射を実行しているようです。 それ以外にもメーザーのようなもので 外部から私を直接狙っているような連中もいます。 ときには心臓、時には肺、時には目に対して それは実行され一時的に刺されたような痛みを感じることにもなります。 電磁波発生装置と私が呼んでいるようなものも存在しますし それが私たちへの強い電磁波放射のエネルギーの中心のようですが エアコンの室外機、更には冷蔵庫そして洗濯機、掃除機のような 回転体を持つ家電を彼らが使用することでも 私の部屋へと送り込む電磁波の出力を高めることができるようです。 近所に頻繁に家電が運び込まれていたり 家電のモーター音が頻繁に聞こえるようでしたら 警戒を強めるべきだと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 引用ここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。