終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

智人は起を知り 蛇は自ら蛇を知る (妙楽大師)  日蓮

2015-12-25 07:17:21 | 大切なことの為に

日蓮が失もなきに 高きにも下(ひく)きにも罵詈毀辱刀杖瓦礫ひまなき事二十余年なり 日蓮

 

私はこの臭気物・薬物散布被害が始まって16年☆

カルトを脱会してからを含めて30年、意味不明な嫌がらせを受け続けています☆

人生の約四分の三を、訳の分からぬ朝鮮に干渉され続けてきたことになるのよね~。

世界制覇?総体革命??・・古いんですよ、思考回路が! さもしいんですよ、全てが♪

いい加減にして頂きたいものです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

情報、有難う御座いました!!!

 

【拡散】

在日特権のヤバさを一発で理解できる

素晴らしいコピペが投下される!!! 

スヒョン文書並みにイラっとくる文書「在日自由人の李直人」

を広めよう


http://www.news-us.jp/article/431431889.html

 

日本において日本人だけが必死に働き

その裏で朝鮮人家族は遊んで暮らし、

日本人を笑い、

日本の社会福祉から 難民指定20万円、生活保護17万、

学費無料、一時金410万、

遊んで暮らし日本の高層タワーを買いまくり、

詐欺集団韓国人 と言える

 

 

検挙、殺し、ムショ暮らしの外国人比率と、移民問題。

http://ameblo.jp/japangard/entry-12109698335.html



「外国人も税金を払っています!」

ってか?

単純計算なら、人口比と同じ最大1.67%ほどね。


でもそんなに払ってんのか?

桁が違う奴らがいるけどね。

 


転載以上

 

 

「しばき隊」と「反原発」と「日本赤軍」と「9条の会」が

同じ口座とは・・・

http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tnamJiLzI1NzA2NDg0Lmh0bWw -


http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/article/titlelink/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2tnamJiLzI1NzA2NDg0Lmh0bWw -


靖国テロのチョン、黒色火薬1・8キロお持込み!

反日教育がテロリスト予備軍を生む

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12109070601.html

 

 

【群馬】町の生活保護受給者、外国人が3割超 ・大泉町

 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51976522.html

 

 

原発と戦争を推進する日本の暴走(10)

 

http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12109680117.html

 

 

違法にインドの子供にHPVワクチン人体実験して起訴 

ビル・ゲイツ基金が関与


http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12102511523.html

 

副島先生もパリのテロは、米国戦争屋によるものと言及

 

http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12105288473.html

 

やはり、天津大爆発は自作自演であった。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/ 


「中国各地で、比較的新しい高層ビルなど大型建築物の爆破・取り壊し作業が相次いでいる。

地方政府のトップらが新たな開発事業を生み出し、
地元の国内総生産(GDP)を押し上げる目的で主導しているとされ、
2011~15年で、年間9兆円近くが「浪費」されたとの試算もある。

新華社電などによると、陝西省西安の産業団地で11月15日、
高さ118メートルの商業ビルが爆破された。
16年前の完成後、一度も使用されなかったという。
天津でも、高さ約200メートルのビルを取り壊す計画があり、
遼寧省瀋陽では、8億元(約150億円)を投じた
アジア最大級の屋内サッカー場が「アクセスが不便」として3年前に爆破された。」


私がすでにここで指摘しているように、
天津大爆発も中共による経済政策の一環であって「自作自演」であった。

そして、米国による911は、
米国政府+米軍+CIA共同発注の自作自演「公共工事」であって、
311の東日本大震災も日本政府+米軍による自作自演の「公共工事」であった。


すべての被害は、日本国民に請求書が回ってくるのであって、
「国際貢献平和維持活動費用」として処理され、増税で賄われる。
中共の手口は、何を隠そう、日米の悪の手口をそのまんま引用している。
少々要領が悪くドンくさいだけのことだ。

 

転載以上
 
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。