終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

谷の池を不浄なりと嫌はば 蓮を取るべからず 日蓮

2016-04-21 22:19:02 | 大切なことの為に

地獄の使者たち

http://ameblo.jp/japangard/entry-12152473694.html

 

 

さすが統一教会自民党 北朝鮮を模範として憲法を改悪する

http://s.ameblo.jp/ruroibrown/entry-12143121255.html

 


家畜やペットに予防法を聞きましょう!「エコノミー症候群」!正座か胡坐だよ!

http://ameblo.jp/issinn-hokumei/entry-12152026000.html

 

 
 
佐渡の国の流人の僧 日蓮弟子等を引率し
悪行を巧(たくら)むの由 其の聞えあり
 
所行の企て 甚だ以て奇怪なり
 
今より以後 彼僧に相い随はん輩に於ては
炳誡(へいかい)を加えしむ可し、
 
猶以て違犯せしめば 交名を注進せらるる可きの由の所に候なり、
仍て執達(しつたつ)件(くだん)の如し。
 
法華行者逢難事 日蓮
 
 
 
 
なきな(名)をながさせ給うにや、
 
三つのつな(綱)は今生に切れぬ
五つのさわり(障)はすで(既)にはれらむ、
 
心の月くもりなく 身のあか(垢)きへはてぬ、
即身成仏のほとけなり・たうとし・たうとし、
 
 
 光日尼御返事 日蓮
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日のファンキーな特殊工作。名付けて「放屁」
 
・・・いえ、お下品で本当に申し訳なく思いますが、まんま呼んでみました。
すみません。
 
買い物をしてレジで並んでいる時や各種会計の時などに、
どこからともなく硫黄臭が紛々と漂ってくる訳です。
大抵背後や店内外に潜んだ工作員が、
手のひらに収まるサイズの噴霧器を使用し、
恰も私が「放屁」したかの如き状態に陥れる(笑)訳です。
 
信じられます?でも本当なんですよ(爆笑)!
 
こんな嫌がらせを考案する者も・
嬉々としてこんな嫌がらせに得々と精を出す者も、
いずれも紛う事なき病人です☆
 
この様な者達が特権階級の恩恵を享受し・
或は特権階級のおこぼれを享受している訳です
 
これって、どうなんですか??
 
14歳でカルトを脱会してからは、
実行部隊にこの手の嫌がらせにさんざん翻弄されて来たので
(詳しくは私のプチ被害体験記 URLhttp://blog.livedoor.jp/sakuranokumo/  
をご覧ください。宜しければ。)
 
今ではもう、怒るどころか呆れ笑いしか出ません。ようやるわ。
 
子供だって、大人工作員と同じことやりますよ。
洗脳と教育とは恐ろしいものです。
 
同じく被害者のお知り合いで、同様の嫌がらせを
東急東横線の電車内でやられた方がいました。
 
本当に、気が違っているとしか言えません。
 
やられたら周知活動に役立てましょう!
「ちょっと止めてよ集団ストーキング工作員!こんな嫌がらせなんてサイテー!」
とか大声で呟いてみたりしてね☆
 
まあ、その方は社会的にも非の打ちどころの無いエリートだったので、
そんな手法でしか貶められなかったのかもしれませんね。
 
って、この嫌がらせだって人権侵害・名誉棄損になるんじゃないの(苦笑)??
 
本人たちは「クレべリンゲル」の超強力版の様な消臭剤を所持していて、
私が硫黄臭気で通報ようとしたり、関係のない方が通行したりすると、
すかさず噴霧して瞬時に強烈な臭気を消してしまう。
 
ファ○リーズとかリ○ッシュなんていう子供だましの品しか
市場には出回っていないのに。
 
被害者のみならず、周囲にも大変な迷惑ですよ。
 
え?私たち被害者の存在が迷惑ですって??
 
でもその迷惑千万な工作も、日本国民の税金が支えているんです。
卑劣な犯罪を幇助している訳ですよ、無自覚に。
 
まあどんな手を使っても
ターゲットに矛先を向けさせて孤立させたい訳ですが、
顔つきや雰囲気で、大抵は違和感を感じることができるものです。
マトモな方ならば。
 
兎も角、クレイジーな世界に引きずられたくなければ、
人の悪口や噂話をする人・異様に世話焼きでいい人ぶり~な人・
やたらと徒党を組む人などには深入りしないことです。
 
私がクレージーですって?
 
いえいえ。
 
いつかきっと、どちらがキチガイだったか分かる日が来ますって。
 
でも勘違いなさらないで。
真面目に・普通に生きていらっしゃるBやzの方々がいらっしゃることは
存じ上げております!
 
たとえば10年前、特殊工作の件で相談させて頂いた全解連の方には
本当に真摯に応対して頂きました。
 
「私たちのメンバーがそんな酷いことをしているならば、
直ぐに対処して止めさせますので、いつでも相談してください。」
 
当時孤立無援の状態だった私にとって、どれほど有難い姿勢だったことか。
 
また被差別出身者であっても、運動の方針に納得できずに
解放同盟を去った方が、
 
「もう十分自立できるだけの支援をしてもらった。
これ以上は必要ない。汚ない金は嫌いなので、親は同盟から抜けた。」
 
と告白なさっていらしたり、
仲間内で特殊工作のターゲットにされている方のブログ等に接することで、
組織に汚染されているのは全ての方ではないとも知りました。
 
だから尚更、工作などに手を染めている方々を批判すべきだと思うのです。
 
 やむなき事情のある方もいるのでしょうが、駄目なことはダメ。
そこに小難しい理屈なんていらないでしょ?
判断力の無い方を狙って取り込む組織って、本当に迷惑。
 
・・・・・
 
これほど(私も含めて)地球環境と調和できていない生命体がいるのは、
人間種(じゃないのもいるみたいですが)だけでしょう?恥ずべき事です。
 
この体を御貸し頂いている間は地球に感謝する心を日々忘れず、
去る時には素直に去ることに致しましょう。
 
ですが死ぬ前に、どうしてもこれだけは言っておきたい。
 
もういないでしょうが、
忘れ得ぬザビエル頭のオランダ大使館・ユダヤ側工作員!!
剃るか被るか、どっちかにしなよ!!!
 
 
ということで、まとまりのないツラツラ日記となってしまいました(汗)。
重ねお詫び申し上げます!!
 
 
 
有難うございました!
南無妙法蓮華経
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。