終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

有り得ない…その脳活動が危機を招く

2014-06-24 09:34:38 | 世界の過誤
純日本人会1705 / 子供たちを滅茶苦茶にする『 保 護 』という名の誘拐。

1) 子供たちを滅茶苦茶にする『 保 護 』という名の誘拐。

2) 金本位制

3) 台湾民政府への批判記事

4) 会員の方からの情報


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【純日本人会 メルマガ 】 -栗原茂男
純日本人会 http://www.junnihon.com/

《 リンク、転載などご自由にお使いください》
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



1) 子供たちを滅茶苦茶にする『 保 護 』という名の誘拐。


まさかと思うような事が一見平和に見える日本のあちこちで起きている。
まさかと思うような事というのは大抵の人が知らないと言う意味になる。

すると自分が知らない事はこの世に存在しない事だと思い込む人が意地になって口を極めて否定する。

そういう人は現代が科学の時代であることを理解していない。
自分が知らないなら調べてみる。調べる暇がないし興味もないなら判断をしないで判断保留するのが科学的態度。

調べもせず、従来の自分の保有する知識の範囲内で判断しようとすると間違う。そういう非科学的な人が沢山いる。
彼らが問題の核心を隠すことに貢献している。

政府や自治体が国民、主権者を敵対的に扱うなんて思いもよらない事であっても、国民とは限らない、国内に住む住民の一部から利益を得て、彼らの為に政府や自治体が犯罪を犯すことはしばしば発覚する事。
人間を拉致して人体実験をする事だってあり得るし、合法を装って抹殺する事だってある。
オーム事件も発覚するまではほとんど誰も想像もしていなかった。まさか、まさかの連連続である。
そして数々の疑惑は隠されたまま風化を待っているかのようだ。

空から体調不良にする化学物質を撒いて、人々の体調を崩し、薬の需要を増やすなんてこともあり得る。
異民族なら人を人とも思わないタルムードなんておかしな書を読む馬鹿な連中も現実に世界に沢山生存している事は知られている。

集団ストーカー、電磁波被害、ケムトレイル、色々色々とんでもない事が日本中で起きている。それは今に始まった事ではなく随分前から。
心臓発作、心筋梗塞、脳溢血、脳血栓などの病名で亡くなると遺族や親しかった人達は納得する。

政府や自治体、宗教団体などが犯罪を犯しているのに知らなければそれはその人が知らないだけで、この世に存在しない事ではない。
そういう事が解らない偏った知識の人が沢山いるから犯罪が表に出ない。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『 長崎の児童相談所子供拉致被害者の方から手記 』


★重要★子供5万人大虐殺の罪で英女王、ローマ法王、カナダ首相、バチカンが25
http://ameblo.jp/64152966/entry-11480126307.html

その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい。無垢な子供達が誘拐されて殺害される等、血を欲する彼らは平気でやっていたことでしょう。

此処に通じているとの見解もあり、否定はできないモノをかんじます。昨年埼玉県だけで子供が51人行方不明になっています。警察がと有る方に相談にきたそうです。シークレット、触れられない部分だといいますから、上の記事に繋がるのではないでしょうかね?人肉は日本でも売られているそうですね?世界中の富裕層が好んで食すそうで、先頃 五万人の行方不明は洒落にならないとの理由で、エリザベス逮捕に至った訳のようですね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


[児童相談所の拉致、子供狩り!]
子供たちを滅茶苦茶にする保護という名の誘拐。


〓手記〓


私には四人の子どもがいます。その、第2子の長男が平成26年3月31日、春休みに同じ小学校のお友達と公園で遊んでたところ、市の子育て支援課の職員に突然連れ去られて、そのまま、親に事前調査も報告もなしに児童相談所に入れてしまいました。

今日に至るまで三ヶ月間、何度も児童相談所に夫婦で通いましたが、一度も会わせてもらえません。

息子は県が成長ホルモン不分泌症と難病指定しており、一年生の時に指定の病院で通院して治療をしてました。ですが、治療と言っても、命に関わるからとかではなくて、医師によるとせっかく認知されて一年間補助金が県から出てホルモン注射を出来るんだから、してみるにこしたことない、との説明でした。少し親としては戸惑いましたが(ホルモン剤の成分は人工的な物と説明を受けて)それでも、医師が一年間だけでも…とのことで息子と話し合い一年間通院してました。

ですから、公園で連れ去られる時の理由として【人より小さい】も、ただの疑いでしかなく、小さいがネグレクト(児童虐待)での小さいとはかなりの誤解があると思い説明も児童相談所にはしました。

それともうひとつが、頬に小さな痣でした。

これも、息子は公園でお友達に、お友達の付き添いで居た保護者の方にも前の日に門限をかなりすぎて帰り、お母さんが心配して泣いたから、また、お母さんとの約束を破った…心配かけたことを悪いと感じで自ら頬をつねって出来たのだと散々説明してたそうです。

これらからも、当然その場で息子と自宅に出向き家庭訪問を市の職員がしとけば、通報者の勘違いだと認識できたはずです。ですが、先に述べたように市の子育て支援課の職員がとった行動はどんなに説明する息子の意思は無視して車に乗せ込み連れ去り、児童相談所に入れてしまってから、親に連絡をよこすといったやり方でした。

公園から、我が家は歩いて五分です。楽しく遊ぶ子どもを自宅に出向き親の話を聞いてみるとかもしないで連れ去るほど何がそんなに緊急性があったのでしょうか?

児童福祉法33条でも定められてる一時保護に関しましても、一時保護は原則二ヶ月までを最大期限としてその間に児童相談所は、家庭のある児童の親に指導や訓戒を与えて家族再統合へ向けて取り組む…とあります。

ですが、実際に8歳の息子はただ、遊んでたところを連れ去られて、元々バラバラでも家庭に問題や学校や病院から指導があったとかではない、家庭がこのような通報ひとつで家族をバラバラにされている現状なのです。

私達は通報義務があるゆえに生じた誤認により、冤罪被害者とされてると、考えています。二ヶ月間の間に児童相談所は何ら私たち家族に指導も調査もしてくれません。どんなに訴えても一切地域や家庭に調査もしてくれないままに息子を養護施設入所へしたいと、家裁に申し立てを児童相談所がして、只今、審判中であります。

なぜに最初に疑いがあって保護となったにしても、保護解除を出来ないのか

息子を家族のもとに戻せないのか

私たち夫婦に落ち度があるなら指導してくださいと悲願しても

指導もしないで

虐待を認めない、養育不可を認めない

などと、真実をねじ曲げて養護施設入所へと家裁に申し立てをされなければならないのでしょうか

私達は、息子と今までのように普通に平凡に暮らすことを望んでます。きょうだいも、息子の帰りを心から待ち望んでます

なぜにこのような、職権濫用かと思われるような強行なやり方でした何でもなかった家族が冤罪被害者とならなければならないのでしょうか

それは、通報さえあれば、ためらいなく調べもしないで保護をできてしまう児童相談所の実態に

それらを取り締まえる第三者機関が無いためだと言えるでしょう

この、事前調査も事後調査も医学的根拠をきちんとつけないままに、長期に渡る保護や施設入所を余儀なくされてる家族が日本全国に居ます。あまり、児童相談所のこのような強行なやり方を知らない人々は、福祉機関として公正に職務を遂行してると認識しがちですがそこには、拡大解釈出来てしまう、児童福祉法に、児童虐待防止法を悪用できてしまう法にも問題があります。

私達はこのような、通報後にきちんとした事後調査もなされないまま、家族のもとに帰れないままに拘束されてる数多くの児童たちの為にも知らなきゃならない行政のあり方だと思います。

どうか、皆様に今一度児童相談所と、それらを取り巻く行政の連携と運営のあり方を考えていただきたいです。

長崎県佐世保市



===============================================================


2) 金本位制


金本位制の亡霊がいまだに世界を覆っているようだ。
金本位制は国内経済に限っては世界中で1930年頃、とうの昔に終わっている。

それでもしばらくは国際間の決済手段としては金本位制だったが担い手はアメリカ合衆国。世界の金の7割を保有するとかなんとか言われていた。
しかし1960年代のベトナム戦争頃からアメリカの金保有量に不安が出てきて、1971年にニクソン大統領が金とドルの交換停止、つまり外国の貿易商が輸出で受け取ったドルをアメリカに持って行っても金と交換してくれなくなった。
じゃあ、貿易時にどうやって支払するのか?となると結局今までアメリカドルを使っていたし、これまでの受取代金がドルで持っているし、他の通貨や商品で持っていても換金性が乏しいし、貴金属で受け取っても受け取った金額で、例えば一億円の輸出で一億円分の貴金属をもらってもおカネが必要になった時に換金しようとしても相場次第なので幾らで換金できるか解らない。
それならば世界中で今まで使われていた米国ドルをとりあえず使うおうと世界中の人が考えたから、金とドルの交換が無くなっても、その後もずっと世界中で使われ続けている。

そしてアメリカ政府は世界経済が全体として拡大するにつれ市場で必要とされるドル需要が増えると必要に応じて増刷してきた。
ドルを世界中にバラ撒くという事はアメリカが輸入を増やし、或いは海外へ投資をしてドルを海外の政府や事業者に渡すことを意味する。

1971年の金ドル交換停止以来、世界経済は拡大、発展をつづけアメリカの中央銀行FRBはドル札を増発し続け、保有金の10倍くらいのドルを世界中でバラ撒いている。
そのおかげで世界は経済成長が出来たので文句を言う筋合いはない。
中国はドル離れをしたがっているが、他の通貨では心もとない。結局決済通貨の中心をドルにしている。

それで世界中が巧く行っているし、今更金が足りないから世界は金本位制には戻せない。 

それでの尚、金本位制を世界のあちこちで噂される。
結局、金本位制を望んでいる者達が居ると言うことなのだろう。

それ考えてみたが、金補に制になって誰が喜ぶかと言うと、金を大量に保有している者達。
もし金本位制になったらFRBは金価格を10倍くらいに引き上げなくてはならない。 

そうなると金を沢山保有する者が利益を得る。

しかし説明すると長くなるから止めるが、金本位制には本質的に欠陥がある。
だから金本位制を声高に叫んで金価格を上げさせて上がったところで売る。

そして金本位性の間違いに大衆が気が付いたところで価格下落。
下がったところで買い戻す。
そんな事を考えている連中が居るのでは無いだろうか。

===============================================================



3) 台湾民政府への批判記事



点線以下は純日本人会の会員の方からのメールです。

台湾は清朝が支配するまでは統治者が居なかった。
17世紀に成立した清朝はシナを支配し、更には台湾も支配した。

ただ台湾の支配はとりあえず管理人を置いた程度で、日本が統治した時代のように島内にくまなく行政組織を張り巡らせたわけではなかった。
1985年下関条約で清朝の領土から日本の領土になるのだが、その間にはシナ人は清朝から派遣された者はいたかもしれないが、シナ人の国家は一切無関係だった。

つまり大東亜戦争終了後まではシナには台湾の領有権については主張する根拠は全くない。根拠ゼロ。
大東亜戦争とは事実上の日米戦争。//


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。