迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

棚ぼた

2017-03-25 16:34:57 | 日記
グリーンジャンボ宝くじ

はずれてしまいました


けれど・・
ロト7

4等が当たったんです

2100円


いつも同じ数字を買っていたんですが・・

いつもダメなんだから
違う方法にしようって


それで
クイックピックにしたんです


機械に選んでもらいました


すると
当たったんです


きっとこれも
座敷わらしちゃん


そして
少し前に

自動販売機で切符を買おうとしていたら・・


お金を入れる前に

おつりが10円落ちて来たんです



「めっちゃ嬉しい



そして・・

昨日お給料明細を頂きました


1日休んでいたのに
その分が支給されているんです

今日気づきました


一日分6300円です


黙っておこうかしら・・
気づかなかったことにして・・


悪魔がささやきます


おじぃさんに相談すると


「黙っといたらいいやん」

そう言いました



金運というのかしらねぇ~


よくわかりませんが

お金が入って来ます


商品券1万円当選
ロト

お給料



でも
お給料は・・


今度のジャンボ宝くじ


気合をいれなくっちゃって
そう思っているんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠池さん | トップ | 嘘みたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事