メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

ハケンの品格  第9回

2007-03-08 00:09:54 | テレビドラマ
くるくるに くるくるパーマを探させる春ちゃん


 「犬の訓練士」 の資格も持っていました。
バカ犬を警察犬にまで 育てた春ちゃん!



くるくるパーマに言わせると とっくり(春ちゃん)に出来ないのは
結婚車の修理だけ!!



そして くるくるパーマを見つけ

 「あなたのような 切れやすい人はハケンでは
勤まりません。

あなたの頭が ヘッドハンティングされるわけないでしょ!!



あなたは あの会社でしか 生きていけません


くるくるは ハウス!」
 



と さりげなく 会社に戻るように 春ちゃん流に
引き止めますが・・・



★初回限定DVD付!中島美嘉ニューアルバム!中島美嘉/YES【初回生産限定盤:DVD付】






退職願を部長に提出して、どこかへ失踪してしまった
くるくるパーマ




里中主任は、 必死で 探します・・・



企業戦士としては だめかもしれないけど、
友達としては 最高の 里中主任!




そんな 里中主任には
あくまで 見栄をはって
「ヘッドハンティングされた 」 などと
くるくるパーマからの メッセージが届きますが・・




今日の一番は オープニングで くるくるパーマが
もみくちゃにした 春ちゃんへのプロポーズアンケートを
小笠原が 拾ってしまい 裏に 携帯の電話番号があることを
発見!




電話してみよう! 




と いう話しになって  森美雪が それを取り上げて
シュレッダーに・・・・・



「少しはお役に立ちましたでしょうか・・春子先輩」 と 美雪



「業務時間内は携帯の電源を切っていますので 全然
問題ありませんが それが 何か・・」とは言いながら



 「ダメ派遣も 二ヶ月で育ったわね」 
 と
春子が 美雪をさりげなく 認めた所が よかったです。



さて、 もう次回は最終回


春子は やっぱり 去っていくのか・・
美雪の運命は・・・
(派遣会社の人が 美雪にだけ あんなに一生懸命になるのも
ありえないとは 思いますが・・)


そして、 くるくると 春ちゃんの 恋は・・・






アンフェア DVD-BOX【PCBE-62066】=>20%OFF!アンフェア DVD-BOX


さて、 同じく 
正しい 篠原涼子の使い方をしている
アンフェア the movie
アンフェア XYZ 最後の謎が いよいよ
3/17より 公開されます。


試写会でごらんになられた方の評判も上々!!


最初からのメンバーで 怪しいのは もう 薫ちゃんしか
いないと 思うんですけど・・・
斉木(江口洋介)では ベタ過ぎますよね。


山路でも 同じ。


やっぱり インパクトあるのは 薫ちゃん!
実は 最初から 薫ちゃんと言っていた管理人なのですが・・・


違うかな・・・・・



*************************


コメントはこちらまでお願い致します。



ヒミツ基地入り口はこちら
*************************








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。