メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

今週妻が浮気します  最終回

2007-03-27 23:20:24 | テレビドラマ
少しの悲しみもない 純粋な幸福なんて
めったにあるものでは ない
 by ハイネ





そうかも・・・ 





結局 ハジメは 離婚したことで 陶子がどんなに
大事な存在だったか 気づきました。



そうなんだよね 


結婚するとき 健やかなる時も 病めるときも・・・
と誓ったはずなのに、 長い年月がたつと 
いつの間にか いろんなひび割れがして・・・
 




それは 陶子の場合も 同じだった。


ハジメを失って やっと ハジメの大切さがわかった・・・




あの離婚前 一度やり直そうとしたとき、無理やり我慢しなくて
よかったね。


我慢していたら、 きっと お互いの大切さに気づいていないかもしれない。


ハジメは浮気相手の顔が頭をよぎり 陶子は罪悪感にさいなまれる




あの時 一旦 離婚と言う形で 距離を置いたことで 
お互いの大切さが よくわかった



ま これは 陶子とハジメの場合であって、
憎み合って離婚する場合には 当てはまらないけど。
 




力(ちから)が言うように おどろき(轟)と玉子は
いい線いって、 結婚。
 




至宝にも 子供ができて ハッピーエンド



ごはんがおいしい! そう感じることは幸せなことなんだね。
よくわかる。
誰かのためにご飯を作り おいしいと言って食べてもらえる幸せ
失ってみて 初めてわかる・・・・
 





売れ筋ワンピ

ドレッシーなシルエットに鮮やかな色調新しい季節にマストな1枚ポップなワンピ!レトロプリント...

淑女に魅せる清楚なアイテム控えめカラーのおしとやかワンピモノトーンフラワーワンピ

2007年春の新作本革バック!上品でシンプル!見られる女性の新アイテム滑らかで繊細☆どんな装...

スッとした胸元がアナタの表情を引きたてる...ストレッチの効いた素材で、流れるように滑らかウ...

【ラ・ドーナ】La-dona革ステッチ リボン ベルト 本皮バッグこちらの商品は予約販売になりま...

ジャージー素材の美シルエット人気のレトロワンピがプライスダウン...プラスさらに新作バック[T..


designed by ジェニファー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。