メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

受験の神様  第7回

2007-09-02 06:46:57 | テレビドラマ

受験の神様に 勉強を 教わって
確実に 模擬試験の成績も UPした3人。


しかし、 その結果を確かめるパソコン画面で
恵美の第一志望が 道子と同じ ”應林中”だと
見つけて 広も 義嗣も キャラが違うと 笑うが


恵美も 「ギャグ」と 笑い返す。





でも・・恵美の 様子から なんとなく
恵美が ほんとうに應林中へ 入りたいのでは
ないかと 察した 勇は 何かと 力になろうと決める。



「地図を持たない人間は 必ず遭難する」



という 相変わらず 冷たい態度の 道子





しかし、 文化祭の模擬店を 手伝うことになった恵美を
最終的に 浴衣まで 着て 手伝う 道子。






道子の 心の鎧が ほんの少しずつではあるけれど
勇の 熱意で 解け始めているのでしょうか・・



きっと 最後まで、 道子(成海璃子)ちゃんが
笑うシーンはないんだと 思います。




でも・・ どこかで 心を ちらっと 開いて
くれるんでしょうね。





山口達也くんが 本来の ぐっさん そのもののような役で
このドラマとても 気に入っています。





大倉孝二さんも なにかと いろんなドラマに出ますが
最初は 嫌いだったのに、 今はなぜか ファンに
なってしまいました。



今回の 恵美の父役、も ぴったりですよね。
妻に頭あがらないけど ちょっぴり いい奴!



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)





Sony Music Shop




*************************************************************



ランキングに登録しています。



一日、一回のみ ポチッっと 押していただけると
励みになります。


にほんブログ村 テレビブログ テレビバラエティーへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ





本日のお勧め宿 エリア別人気温泉宿ランキング1位



良質のにごり湯を2種の露天で楽しめる他、サウナやジャグジーも完備。湯の街、箱根らしい温泉三昧の休日を満喫できる宿

仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根




IEの不具合、最近パソコンが調子が悪いというかたの
情報を お待ちしております。



ヒミツ基地入り口






 












なまかのHPは順次更新中です






TOP









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。