メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

わるいやつら  最終回

2007-03-09 22:54:55 | テレビドラマ
ついに 戸谷は 私のものになった・・・

そして・・・・・・
 




これで エンドロール・・・



え?? そして 何? 何なの??



ふと また 続きが始まった。


本来なら 殺人罪で 裁かれるはずの戸谷は
豊美の証言で 殺人幇助罪で 起訴され
4、5年の軽い刑期ですんだ・・


しかも3年の後、 仮釈放で 出てきた・・・




やはり 迎えに来た 豊美・・・






すべてを 失い、 下見沢にも槇村にも騙されたと知った戸谷は
ついていくしかない・・・



美しい豊美!



戸谷は 豊美の真意を 計りきれないままついていく・・・






そして 豊美が 埋められた山中・・・・




一人で 山を 降りる豊美




結局 この男を 独り占めにするには
こうするしか なかったのね。




今日は北村一樹さんの悪い顔も 見られてよかった。
裁判で てっきり 戸谷が 殺人罪に問われると
思っていたのに 豊美の証言で
戸谷の刑期が 軽くなりそうになり
いらだつ 下見沢・・・・





でも 下見沢と豊美のシーンは 二人とも
素敵で 豊美は 下見沢と組めばよかったのに・・



戸谷のことなんて 忘れて、 刑務所にぶちこんで
下見沢と くっつけば よかったのに・・



安良城紅/LUNA







コメントはこちらまで お願い致します。

ヒミツ基地入り口は こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。