メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

シャーロック・ホームズ

2010-03-15 15:02:23 | 映画
シャーロック・ホームズと言えば テレビのあのホームズ
物事のすべてを理論的に考え、現場に残されるほんの些細な現象から
推理を 導き出す。

体力や アクションとは 無縁で 紳士。

そして ワトソン博士は いつも ホームズを助けるこれまた知的な紳士。


Jeremy Brett(ジェレミー・ブレット)の ホームズが
私はやっぱり いいなぁ。


【決算セール】シャーロック・ホームズの冒険 完全版 全巻DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!



ロバート・ダウニー・Jrという俳優に あまり魅力を感じないので
いくらゴールデン・グローブ賞を取ろうが やはり
関係ないです。

今までの ホームズのイメージが全くない方だったら
それなりに楽しめるかも知れないけれど
予告編で 期待値ものすごく上がっていただけに
がっかり度も 大でした。


アイアンマンなどを見て ロバート・ダウニー・Jrを
好きになった方には いいかもしれません。

私の好きなマッチョは ヒュー・ジャックマン様やブラピであり
彼の肉体は う~~~~~ん(残念)   って ところです。


アイアンマンの続編も来るようですが これは見ないと
決めておきましょう。


このところ映画 はずれが 多いなぁ。
アバターが あまりに よすぎたからかな。
今週末に 始まる
NINE と ダレン・シャンに 期待です。


それと アバターの サム・ワーシントン主演の
タイタンの戦い 予告編はこちら
これ 絶対はずれなしでしょ。 4/23日公開です。
リーアム・ニーソンも 出るよ。


映画はゴールド・シートで見ました。咳がまだ出るので 人の少ない所で
マスク3重にして 咳止め舐めながら 見たのですが
漢方が 少し効いたかもです。
明日は 針・お灸治療をやってみて(いつも体調悪くなると
駆け込んで 治して頂いているので)
それでもだめなら やはり 呼吸器専門病院探して
行くしかないでしょう。 抗生物質の点滴と 抗生物質の飲み薬は
辞めたので 動悸はおさまりました。

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。