メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

天才脳外科医 福島孝徳 椎間板ヘルニア 出沢明

2010-03-30 22:56:47 | ダイエット 健康情報

今日のスーパードクター特集 すごいです。
脳外科で 有名な福島孝徳先生なんか 手術を見ていて
もう 息が止まりそうでした。
日本には 2か月に1度3週間しか 滞在されないみたいで
それでも その3週間に 60症例以上の手術が
待ち構えているそうです。
福島先生にメールは こちらから


40才からの頭の健康診断脳ドック最新版

福島先生曰く 早期発見なら 一発手術で一発治癒!
良性なら尚のこと、悪性腫瘍でも 早期の発見なら
必ず 治るそうです。
何か 異変があっても なくても 40歳過ぎたら
一度は脳ドックを!!



福島孝徳とチームプロトン

1泊2日のヘルニア手術 腰椎椎間板ヘルニア

帝京大学溝口病院
わずか1時間で しかも 内視鏡手術で 行ってくれる
スーパードクター 出沢明先生 連絡先はこちら
メールかFAXのみの 連絡になるそうです。


外来予約は3年後まで 埋まっているそうですが
緊急の場合は診てくださるそうですので
どうしても の 方は あきらめないで 連絡してみてください。





**********************************************************


















→激安 訳あり わけあり 入口

→激安 福袋 入口

→ビンテージ VINTAGE商品 入口


→ディズニーキャラクターショップ入口






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。