メタボスパイラル

肥っているから運動不足+深夜の過食→肥る →運動不足→深夜の過食 どこまで行くんだ!メタボスパイラル!!

白夜行

2006-02-24 01:42:49 | テレビドラマ
やっぱり、亮司がかわいそう・・・


レッドバトラーに なりたい男 亮司・・・




雪穂「 この結婚は 私にとっては売春と同じなんだよ」


亮「 いい加減 普通に幸せになれよ  」


雪穂「だって、約束したでしょ、亮にしてもらったこと、全部返すって。
私にも約束 守らせてよ 、亮の幸せが、私にとっても免罪符なんだよ」



亮司 「そんなことしたら、何もかも なくすぞ お前も 」


雪穂 「最初から 何ももってないよ、私、 亮以外は・・・」



この雪穂の  『 亮以外は!!』  って 言葉は 亮司には
ぐっと来ましたね。


今まで、雪穂の幸せのために、まるで幽霊のようによりそって
生きてきた亮司。


それが、雪穂が結婚によって手に入れた高宮のIDによって
高宮の会社のシステムに侵入して そのデータを武器に
亮司を 陽の当たるところに出してあげようと言う雪穂に
驚く亮司・・


そんなに亮司が好きなら、悪事を重ねさせないで
ただ、じっと時効が来るのを 待てばいいのに・・


愛している人が、他の人と結婚して、 それを黙って見ていて
まだ それでも 見守り続けるなんて・・・ありえないよね、
ストーカー以外は。


愛している人とは、いっしょに居たい。
相手が、自分を愛していないのなら仕方がないけど、
相手も愛しているのなら、 待てばいいじゃん。


今まで、どれだけ 待ったのよ!!
でも、罪に罪を重ねてるから、もう時効は遠いか・・・


ブログトップへ映画検索BBS書き込み









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。