みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

競馬の話 天皇賞 G1

2021-05-02 | 競馬の話

5月2日(日)は、京都競馬場で天皇賞G1が開催されるのです。

予想は・・・

◎  12   ディープボンド
〇   1  ワールドプレミア
▲   4  シロニイ
△   2 アリストテレス、3  カレンブーケドール、5 ディアスティマ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

結果は・・・ 

1着〇   1  ワールドプレミア(単3人気)
2着◎  12   ディープボンド(単1人気)
3着△    3  カレンブーケドール(単4人気)

配当は3連複2,040円、3連単11,490円

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬の話 皐月賞 G1 | トップ | 競馬の話 NHKマイルカップG1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokuchan)
2021-05-02 14:26:35
今年は阪神競馬場での天皇賞ですね。

京都とはまた違ったレースになりそうで、楽しみです。
3000m以上の勝ち鞍のあるパワー型で決まると思っていますが、思ったよりお天気が持ちそうですね。できれば、良馬場での競馬が見たいなぁ・・。
返信する
Unknown (tokuchan)
2021-05-02 15:50:36
見事、的中おめでとうございます。

自分は、3連複はずしました・・。馬連は当たっても思いっきりのガミリですわ・・。

来週こそはみにさんに追いつけるように頑張ります。
返信する
Unknown (みに)
2021-05-08 18:00:22
tokuchanさん
私も的中とはいうもののトリガミってます
どうもスッキリしない……。
会心のヒットを狙いたいですねー。
お互いツキは手の届くところにあるみたいだから
次こそは!頑張りましょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。