みにの夢色探索

本日も中華日和☆美味しい中国料理が食べたいな♪
たまに書く中華グルメと競馬予想、日常の備忘録。

金春新館 蒲田№5

2011-11-04 | 中国料理全般

蒲田「金春新館」(コンパルシンカン)。

(ノブロー) ニイハオ!

また、オラ、店のおばちゃん、いや、姉さん達に会いにきただ。

前回は9月だで。そう日はたってねえで安心だ。

(ノブロー) スンマオパワーで、恩返しだで。今回は、オラが紹介するだ。

金春さんでは、3名様から、オーダー式の食べ、飲み放題(120分)やってるだ。

厨房見てると、すんげえボリュームで出されているだ。

基本、食べ残し、飲み残しはNGだけんど、我こそはと思ったら挑んでみるだよ。

(ノブロー) ちなみに、料理と飲み物の内容はこんなだで♪

(みに) ノブローさん、いつもの「五目やきそば」がきたわよ!

・・・ ・・・・げっ!!( Д) ゜ ゜

この日、ノブローさんは、はしゃいで、つまずいて、

羽根つき餃子のたれ(ラー油&醤油&酢)の中にドボン。

急いで、WCに駆け込みシャボンで水洗い。応急処置。一命を取り止めました。

人形は顔が命、ぬいさんも同様でござる。゜゜(´□`。)°゜。。肝が冷えました。

(ノブロー) 不好意思,让你担心了(心配かけてごめんなさい)Ojigi



金春新館(コンパルシンカン)

東京都大田区西蒲田7-63-2

TEL      03-3733-8798 

営業時間/ 11:00~14:00 17:00~23:00

定休日      無休 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ燕楽 千鳥町 | トップ | 薬局パンダ »
最新の画像もっと見る