今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

人生姉妹別々の道に、、しみじみ♪

2022-03-28 23:28:33 | Family

本日、午前電化製品が届く日

ようやく家らしくなってきました

午後は次女の大学の新入生歓迎会

緊張と不安な次女を家族で見送り、、私は生活用品探しに、長女とパパは八景島シーパラダイスへ

買い物をしてると次女からLINE

『今、友達とスタバ!』

とても気があう友人が出来たようでホッ

グループLINEが速攻出来て、、今の時代ってほんとすごっ。

そして、Instagramは名刺代わりと聞いたことがあるけれど、、本当にそうなんだなと実感。

出来ない、わからないと言うのは簡単だけど、、時代にのるか、のらないか、、人生の分かれ道ですね。

早めに帰り、家のセッティング。

IKEAで購入、次女が選んだお風呂のカーテン。。サイズがかなり長かった、、

チョキチョキ切って調整です

あとは、、今晩帰る旦那様に持って行ってもらう荷物をまとめて、、

夜、TVにネットを繋げて、バッファローもつなげて、、完了!

夜10時、一足早く帰る2人は次女と別れを惜しんで、、

パパ、次女を抱きしめる。。

『いつでも呼べよ!5時間で走ってくるから

『ママは2時間で新幹線で駆けつけるよ!』

『じゃぁ、私は、、3日かけて自転車で来るからね!』と長女。

このお引越し旅行でいつも以上に仲良しだった2人。

次女が持ってたキーホルダーをおそろでおねぇちゃんにあげて

2人で撮影。

『今までありがとね!』と車から叫ぶ長女。

その光景にしみじみ来たけれど、、次女は結構あっさりでした

(めちゃくちゃわかる。。。私の30年前も似たような心境だったかも〜。)

あっという間の3日間、、良き想い出が又1つ

私は次女のフォローで少し残ります

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で横浜をお散歩&お買い物... | トップ | 次女に家事を教える♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿