今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

携帯依存症?!

2010-09-10 19:24:37 | ブログ
今朝からだんな様、明日の「旅サラダ」のため粟島へ出張
家をでる5分前に携帯充電器を借りて行くからと言って慌てて私は充電
5分じゃ2つ分しか充電されず
今日明日は携帯の使用は最小限に抑えなきゃ

お昼の時点で充電1つ分に・・・そして夕方に着メール3通を確認し、開く前に「ピーーー」

しまったもう充電終わっちゃった

1日半も携帯使えないなんて海外旅行以来かも

返信大丈夫かな大事なメール来たらどうしよう

な~んて思うと落ち着かない私

こんな日は早く寝てしまおう

            

今日は家族3人でちょっとした修学旅行気分
布団にごろ~んと3人で横になってテレビ観て寝よ~っと
散らかってても構わない明日できることは明日しよ~

このだらけ具合たまらなく幸せ~

         

今日は昼間カーブスのメイトさんのところへ

入り口から出てきたのは腰の曲がった押し車を使いそうな80代の女性で

もしや、このおばあちゃまがフィットネス

フィットネスって元気ハツラツの人が通うイメージがあるけれど実際は80代女性も多く通ってるらしく・・・
平均年齢60代らしい

まさか腰のまがったおばあちゃまがカーブス帰りとは誰も思うまい
私が勝手に思ってる以上に元気で前向きなお年寄りって多いんだな~
なんだか嬉しくなった

カーブスと言えば、フィットネスの中でもデッキのように買い物施設の中に敢えて一緒にしていて、
買い物ついでに気軽に筋トレがうけているんだと思う

何でもちょっとした発想の転換なんだな~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人。 | トップ | 長岡に!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粟島 (コーシン)
2010-09-11 14:04:54
独身の頃、とてつもなくいきたいと思っていた場所のひとつだよ
子どもも大きくなったし、いろんな事が楽しめそうだよね

旅サラダみなきゃだわ
放送はいつなんだろう
返信する
そうなのね。 (ゆっぴ~♪)
2010-09-11 21:33:56
旅サラダ今日8時10分からの中継だったのよ~

おいしい料理の旅館に7000円くらいで泊まれるってだんなが言ってたよ~

そうだよね~、新潟人だから、せっかくだから一度は行ってみたいね

私はあまりイメージなかった~
返信する

コメントを投稿