今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

義母とだんな様、3人でランチDAY♪

2024-04-28 23:49:07 | 感謝♪

本日、GW2日目

私のラパンちゃんのタイヤ交換からの始まり

だんな様と一緒に、、と思ったけれど、私は庭の草取り

この1年で、家のものが溢れて落ち着かない私。

草取りから始まり、家の中も断捨離宣言

5月、スッキリと迎えます✨

お昼から、、義母とだんな様と3人でランチ

新津の『善三郎』さんへ。

とても雰囲気があるお店で、天ぷら蕎麦と天丼を注文。

 

山菜、筍の天ぷらもいただいて、めっちゃ幸せなお味でした

家の中からの景色も美しかった

そして、新津の花夢梨さんへ花壇のお花を買いに芙蓉に惹かれ購入。、

帰宅後断捨離に励み、夜は潜在意識ミーティングをして、ありがたい時間でした

  

次女より留学生の友達との浅草の写真が送られてきました。

食品サンプル作りにも行ったとのこと。

日本の文化、楽しんで、いいね👍

今日もありがたき幸せな1日に、、感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW1日目は♪ | トップ | 毎日、人生のゴールを描く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿