今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

魚釣りの後は共に楽しんで♪

2024-05-12 23:21:30 | 夫婦の時間

連日、だんな様は朝3時から仲間と釣りへお出かけ

すっかりハマって楽しんでます

今朝もファミリーグループLINEに写真。

めっちゃ気持ちよさそうやん😆

半年ぶりに、、イナダが釣れた!!と喜びLINE。

この、、釣れた感覚が懐かしい😂とだんな様。

娘達と私から、良かったねーーーー!と祝福メッセージ。

離れていても、みんなで盛り上がり愉快な時間です

今晩は塩焼きでいただきましょう、さて、、我が家にはガスレンジがない。

魚はいつもよりでかい、、フライパンは、、いかがなものか。

『外で焼こう

GW長女が友人とした焼肉の網を再利用。

この匂いなんか懐かしい✨パチパチという音がいいっ

だんな様と五感で楽しみました

網に頭としっぽが入りきらない😆

箸でつまみ食いをしながら、自宅前で、こうしたら、あーしたら?と賑やかに

次はもっと大きい魚釣るから🐟と、めっちゃ楽しんでます。

魚釣りは、美味しくいただくまで楽しめるから、いろんな楽しみがあるね👍

  

私はのんびり過ごしてると、、アメリカのCAの友人からLINE。

ドイツのミュンヘンから小旅行に来てます!と、写真と動画を送ってくださいました。

ノイシュバンシュタイン城

ディズニーの世界のお城みたい✨

世界で1番美しいお城、、とも言われてるようです。

マリエン橋からペラート峡谷。

美しい😍✨✨

LINEがある今の時代に感謝。

自分の目で世界あちこちを見て歩きたい✨という想いが、さらに湧いてきます。

そして、、

次女から母の日の感謝のメッセージが届き、、泣けました。

大学で一人暮らしを始めてから話す言葉が変わった次女。

1人でアルバイトに大学に、自分の道の開拓に、、日々いろんな想いで頑張ってることを感じます。

娘からのメッセージ、一生の宝です。

夕方、だんな様と私のiPad選びにお出かけ。

今日も、、ありがとう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女のリクエストメニューで♪ | トップ | 夢101個に仲間入り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿