今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

念願の高龍神社へだんな様と♪

2019-12-07 21:41:24 | 感謝♪
本日だんな様と長岡ドライブDAY

『高龍神社に連れてって』と先週から約束
新潟には仕事柄詳しいだんな様がデートコースを考えてくれました。

2人のドライブは神戸ぶり
心を感じて話すことを意識すると・・彼は昔から見えないものを大切にしている人であったことに気づきました。
いつも以上に彼の優しさが見え、とても心地よい時間が流れました



旧山古志村のお気に入りのお店『多菜田』さんでランチ
自家栽培のお野菜で作る、心を感じるお母さん方の手料理心がほんわか温まる美味しさ


素材の味を味わいたく1つ1つ丁寧にいただきました

少し行くと棚田の素晴らしい雪景色
澄んだ空気が美味しくて



だんな様に色々教えてもらって。

そして、ずっと行きたかった高龍神社へ
神聖な気持になります。



長~い階段をゼィゼィしながらたどり着き参拝

数々の素晴らしい龍の炎と雲の写真。
お神酒と干支の置物も購入。

とても心豊かな贅沢な時間を堪能しました。
絶対私たち老後楽しめる夫婦になるわ。と密かに感じて

    

娘たちはそれぞれが友人と遊んで、夜はお義父さんにご飯にお誘いいただきました。
今日はみんなで大笑いの夜。

珍しくお義母さんが私を褒めてくださり・・心を感じて話すってこういうことかな。。と感じました

昨晩から、自分と向き合い続け、眠れぬ夜を過ごした私。
新たな私になります

ありがとうございます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2カ月半ぶりのスマホ&HA... | トップ | 自分ルール・・落ち込む時も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿