今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

48回目の誕生日♪

2020-12-19 21:16:13 | イベント♪
本日、48回目の誕生日

0:00、お誕生日メッセージ
48歳の1年、大切にします

コーシンちゃんとのラインから(ありがと~)・・いただいた山のようなバナナを思い出し、バナナケーキを作りました
ドライフルーツをたっぷり入れて
今晩は・・家族に感謝のご飯を作ろう~と考えていたら、だんな様よりライン。
『伊勢丹でなんか買ってくからね~

ありがた~い
白菜とつくねの煮物と冷凍キッシュを焼いて・・あとは久々にテーブルクロスで気分を代えて


母がさつまいもご飯を作ってくれました


海老料理と生春巻きを買ってきてくれました~


キッシュを少し飾って。ソースは生春巻きのもの。


長女はバイトで3人でお誕生日パーティ。
食後にクリスマスツリーを次女と飾りました


私の子供時代のサンタクロースのオーナメント。


ようやくクリスマス気分が出てきました

だんな様と次女からのプレゼント


ママ好み~お料理の気分アップします

バイトから帰ってきた長女からアロマ加湿器


毎年ありがとう・・
この家族を、、何があっても私が死ぬまで絶対幸せにする

友人達にも沢山メッセージをいただき・・ありがたい48歳の始まりでした
今日から1年、自分を超える1年にします
感謝






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけない出来事に感動!! | トップ | 見附でニットお買い物&イン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿