今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

宣言♪

2014-10-24 23:16:22 | ブログ
本日私の好きな武田さんブログで
『3日間だけガミガミ言わないと決めてみて』と。

3日間、それなら出来るかも

武田さん曰く、3日間、口出ししない、注意しないをやってみると、
その効果がわかるらしい

よしっ
明日からやってみる宣言

まだ中間まで日数はあるし、たった3日間だけだからやってみる

少しでも効果が出れば・・私も変われる

はいっ、明日からスタートです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン準備♪ | トップ | はまった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た (コーシン)
2014-10-25 08:01:58
昨日見て、早速始めようと思って心に決めてたの

初日失敗に終わった
洗濯物は洗面所へ、寝なさいなどなど言っちゃった

かなりの私の忍耐問題だと思う
口出ししない、注意をしないって、
実際意識して暮らしてみて、できたらすごいって思ったよぉ~

気を取り直して、今日からまたゆっぴ~ちゃんと共に再開
返信する
わかる。。 (ゆっぴ~♪)
2014-10-25 22:22:10
私も朝からついつい言ってしまった

「ほら、もう○○時だよ。準備したら?」
(あっ、言ってしまった

という感じで。。

でも意識しないより少なくすんだような気がする
そしてできたときに褒める肯定的な言葉も
意識して言うように出来たよ
そしたらとても嬉しそう

口出ししないってかなりの忍耐だよね

私も仕切りなおして明日からもやってみる
共に頑張ろっ
そしてどんな成果があったか報告し合おう
返信する

コメントを投稿